西東京ゴルフ倶楽部のラウンド

拍手ありがとうございます☆

今日は女子会ラウンドで
山梨県都留市に行きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼頃まで曇りの天気予報だったので
張り切って行きました、が、
…雨です、スタートから雨です(o_o)

とはいえ、最初は余裕で、
レインウェアは要らないかも、と

全身ZOYでした。

しかし、スグに耐えられなくなり^^;

変わった感じのキャディーさん?みたいな
レインウェアに変身f^_^;)
因みにビバハートのレインウェアと
マリクレールのレインハット。

1年以上前ですが、このゴルフ場で
1度プレーした事があり、
その時は調子が良くスコアも88と
自分としては良かったのですが(・_・;

なんせ今日は最初から最後まで雨。
言い訳しかしませんがε-(´∀`; )
またしても、
ティーショットがそこそこなのに
2打目がトップのチョロ…、、
他にも、普段より飛ばないと思うと
クラブ選択で、かなり悩みました。
悩んだ末のミスは、本当にショック。
そして
グリーンも大きく、3パットの連続(*_*)
特に後半、やってしまいました。

とにかく
反省ばかり_| ̄|○

IN 48(17) OUT 51(22)

景色はよかったです。


雨のラウンドは大変でしたが、
やはり女子会ラウンドは楽しかった
(≧∇≦)
また晴天の時に行きたいですねp(^_^)q

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR