レッスン☆

拍手ありがとうございます☆

今日は先日のラウンドでの反省を踏まえ

うーん
いや、やはりマットの上で打つと、
どのクラブもそれなりに打てる気がするf^_^;

今日、コーチに指摘されたのは
右手の角度Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
左手の角度じゃなくて???
ちよっと整理がつかないまま
仰せの通りに…。

暫くその右手の角度を気にしながら
打っていて、気付いたのは
その右手の角度を意識すると
インパクトの時に手元が身体の近くを
…通る、的な??
これはアリか\(//∇//)\

と、今日のドライバーの数字↓

おおおーψ(`∇´)ψ
悪くはないです。

この調子で、
と、フフフ( ̄+ー ̄)と思っていると

「振れているの様なのでそんな時こそ
それ以上アレコレと考えないように」
とのコーチからのアドバイス

…そうです、調子が良いと、
スグにもっと何かを変えれば
もっと数字が出るのではないかと
そんな気がして、何かをいじるのが
悪い癖、
バレてました(−_−;)

なので、ひたすら
ヘッドスピードを落とさない様に
頑張って腕も振りました。
何も考えない攻撃成功~、
で、今日のレッスン終了~。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR