ラウンド♪、ショートコースだけど

DSC_0049-3.jpg

近場で、ちょっと気が向いたので行ってきました。ので、今日の衣装は「23区」。帰りに買い物したかったしڤ、ゴルフ場以外で浮かない格好、のつもり?!

 

それはさておき、最近ドライバーの練習ばかりしていたので、ドライバー絶好調

ココのショートコースでは女性だと3回ドライバー使えます、

そのドライバーのティーショットは、ほぼセンターに打てたし、3回目は丁度200ヤード地点にありましたݤ。超うれしかったです。

が、ことごとく2打目をグリーンを外し、しかも、バンカーに一直線もあり、

ピンばかりを狙ってしまい、どこが安全か、どこがNGか、判断が出来ていませんでした。

 

特にグリーン左のバンカーに入れた2ndショットは、ピンが左側に切ってあり、グリーンのセンターかバンカーも何もない右側に打てばトラブルにならなかったのです。猛省。

 

やっぱり、練習場やスクールで打つのと違って色々なライから打てるのは本当に勉強になります。

これを踏まえて、また明日から頑張ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR