レッスン★★

拍手ありがとうございます☆

今日レッスンの最初に、
アドレスについて確認しなければ( ー̀дー́ )و

それは
股関節から前傾する事を
常に意識しなければならないのかというと。

…私の場合は
そうでもないようで(;゚д゚)ェ…

素振りをした時に、
マットを擦れず空を切る様な場合は
沈み込めていないので、
最初に股関節から前傾をして、
少し深めに構えた方がよい
とのこと。

これは、ラウンド中は、
気を付けた方がよさそう☆彡

ただし、昨日の様に、
明らかにアドレスが棒立ちに見えるの場合は、
股関節からの前傾を意識した方が良いみたいです(・∀・)


という事で、
今日は、ドライバーを思い切り振る!
( • ̀ω•́ )✧
に、専念!

バックスイング直してから
久々?に以前の数字に近づきました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚嬉しい


とはいえ、日替りで調子は↑↓なので、
油断は出来ません(;´∀`)が、
頑張ります(*^^)v

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
ゴルフ系女子さん
毎日頑張ってますねぇ(笑)

私も 負けずに頑張らねば(仕事忙しいけど)

何とかせねば(笑)

まぁくんeponさん

こんにちわ。

すみません、
幸いなことに?無職なので(笑)、
というか、
今年は真面目に練習すると決めたので、
アホみたいに練習してます。

お仕事の合間の練習は難しいですよね。

うちの旦那サンも
何とかして平日早く帰って
…たとえ遠方からの出張帰りでも
練習をしたくてどうしようもないようです。

夫婦揃ってそんなもんですから(苦笑)
つける薬はありません。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR