メラメラ~

今日もレッスン。昨日に引き続き、マスク着用の不審人物的な感じでレッスンを受けました。

恐る恐る1週間ぶりにドライバーを振ってみると、意外にも身体の切れはあるようでした。

結果↓

DSC_0049-2.jpg

もしかして、1週間のブランクを戻すのに1週間くらいかかるかもと思いましたが、うれしい誤算でした。

とはいえ、この数字を出したのは練習始めて間もなくで、終了間際には疲れが出たのか数値的には芳しくないみたいな感じでした。

あまり張り切って練習して、せっかく治りかけた風邪をぶり返すわけにもいかないので、FWと9Iを少し打って終了。

12月初旬にゴルフスクールのコンペがあるので、その話などしつつ、一応闘志を燃やすのでした。1ヶ月あるので計画的に?!練習せねば。

一番は毎日少しでも良いのでパターの練習をすること。です。書いたからにはやるっスよ

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR