ラウンド中止(´;ω;`)

拍手ありがとうございます☆

今日は女子会ラウンド予定でしたが、
こんな天候ですから(*´Д`)=3ハァ・・・、
昨日の内に中止決定。

おnew~のウェア♥♡着たかった~


ついでにスカートも♥♡で

4通りに着回し出来るから、
どれにしようかな~o(^o^)o
な~んて♪♪♪気分↑↑↑
だったのだが
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次回は晴れて欲しい…

お願いします(>人<*)
…って、誰に
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
あら!!素敵なウェアですこと(笑)


梅雨時期は ラウンド数減りますよねぇ・・・
仕方無い・・・
私は明日 晴れそうなので回ってきます(笑)

まぁくんeponさん

今頃、ラウンドされてるところですね。
超~羨ましいO(≧▽≦)O

それに比べ…
今日も私はレッスンです(´・ω・`)

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR