レッスン♪♪

拍手ありがとうございます☆

今日は、7Wで計ってみました↓

レッスン後半で、コーチから
たまには、ドライバー以外も計ってみたら?
と言われたので…

自分でも少し驚きΣ(・ω・ノ)ノの数字でした。
(因みに、マットの上から打ってます、
ティーアップしてません)
ティーショット…は、7Wでいいんじゃね?
と、ついつい思ってしまった(//∇//)


遡って、
今日のレッスン、

どのクラブもですが、

アドレスの時より、
手元を身体の近く、低い位置で
インパクトする事を気を付けて練習しました。
(遠心力に負けないようにしました)

ドライバーの数字↓

現状維持(o´Д`)=зです。
とはいえ、
少しずつよくなっている(o´艸`)かも。
と、思うことにします\(^^)/
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
ヘッドスピードから
考えると・・・
インパクト効率物凄くいいですねぇ

羨ましいくらい(#^.^#)

これだけのインパクトが出来るので
あれば・・・

あとは如何に振るか ヘッドスピードを
あげるか

だと 思います(#^.^#)

筋トレ??(笑)

まぁくんeponさん

こんにちわ。
コーチと同じこと言いますね(^^;)
今まで、何度も何度も
「とにかくもっとヘッドスピードを
どうにかして上げたいんです!!」
と、訴えましたが、
「ゴルフ用の筋肉をつけてください」
と、その度に言われてます。
体幹的なところなのでしょうねぇ。
ぼちぼちやります(笑)。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR