ラコステ日比谷店にて

拍手ありがとうございます☆

今日はちょっとお出掛け
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ラコステ50周年記念イベントの写真展
「SUPER LACOSTE EXHIBITION」
行ってきました。
とはいえ、店内の写真そっちのけで

シャンパンやスイーツ、ゴチになりました。
Wちゃんありがとう。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日の私のお目当ては
ラコステとマリークワントの
コラボ服o,+:。☆.*・+。


子供用はパフスリーブで
これまたラブリー♡


Reginaにも掲載されていたコラボポロシャツ~
白も黒もどちらも可愛いL(*OεV*)E
・・・
迷わず両方(σ´∀`)σゲット!!

その内、是非ともラウンドの際に着たいです~♪。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR