パター練習

拍手ありがとうございます☆

パター練習しつつ、
色々試してみました。

今まで、ボールの位置は
ほぼスタンスの真ん中でしたが、
今日はボール半個分、
左に置いてアドレスする事にしました。
インパクトがスタンスの真ん中になる位置です。
それと、
スタンスを肩幅より少し狭くしました。

こんな感じ↓↓↓


今までと比べて、
ボール半個分の違いですが、
良くも悪くも、特に違和感はありません。
それと
スタンスを狭くするのは、
頭や身体が動かないでストローク出来るので、
自分には合っている様です。
しばらくは、これでやってみようと思います。


それから、

パターのトウで打つ練習。
これは、雑誌で見かけて、
グリーンエッジ、ラフとカラーの境目から打つ時の備え。
実際に使えそうです。

と、
いつにも増して、
|ω・)コソコソやっていますが、

何故ならば、

そろそろラウンドが近付いているからです。

┗┻━( ・`ω・´)┻┛しか、も、

何度挑戦しても、
全く攻略できないコース。゚(゚´Д`゚)゚。。

今度こそ、
「ワケが分からない内にホールアウトしてた
Σ(゚д゚lll)」
なんてことに、ならないためにも
出来ることはやっておかなければ
ρ(′▽`o)ノ゙

と、妙に気合いが入っています。

空回りしない程度に頑張ります。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
おお ラウンド間近ですね?(笑)
パターって・・・ほんっっっとに大事です
今日は痛感させられてきました・・・
(~_~;)私の通常パター数では考えられないくらい打ちました(涙)

まぁくんeponさん

ラウンドだったのですね、
グリーンが相当難しかったのでは?
と、想像しています。
お疲れ様でした~。

次のラウンド、
今週行きますが、練習しても、
かなり不安ですね。
なので、パター練習は
直前までコソコソやります(汗) 。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR