レッスン♪

拍手ありがとうございます☆

今日も、
SWからアイアン、FW、ドライバーと
打っていきました。

コーチからの今日の課題は、
「ドライバーで、もっと腕を振って下さい」
ということで、
振る振る振る~ビュンビュ~ン・*・:≡( ε:)

結果↓↓↓

早く振ろうと意識するあまり肩に力が入ったか、
振り過ぎで疲れたか(;^_^A
いつも以上の数字は出せず、現状維持。

勿論、
腕だけを使って振るわけではないのですが、
腕も頑張らないとなりませんね。
あらためて、感じました。
…ここは非力な女子なので(^_^;

今日は
ついでに7Wで測ってみました↓

ドライバーの飛距離から考えると妥当な数字か?


そして、
スクールでのパター
「連続カップイン(小カップのマット)」チャレンジ。

私の最高は12球連続でしたが、
今日は記録を13球連続に伸ばしました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

些細な事でも嬉しい今日この頃です。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR