今日の練習成果

今日の結果

今日はレッスン日。
いつものように、ウェッジ→9I→7I→FW→ドライバーと打っていく。
ドライバーを打ち込んでいるときに、イケメンTコーチにチェックされる。
自分でも何だか気持ち悪いドライバーショットだったので、映像を撮っていただく。
すると、素振りではちゃんと左に振り切っているのに、ボールを置くと置きにいっているような中途半端なスィングにܤ…。ご指摘の通りだった。百聞は一見にしかず、ですね。

 その後、ちゃんと左に振りぬくとそれなりに感触良好。

ということで、今日のmax飛距離を出しました。

因みに、現在maxは178y。ヘッドスピードは35m/sが最高。

 目標はヘッドスピード38m/sくらい…理想は高いほうが良いです。よね。

飛距離は200yの大台にのせたい…マジ願望ですが。

 ということで、今日から新たに頑張ります。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR