レッスン☆

拍手ありがとうございます☆

今日のレッスンでは、
SWからドライバーまで、
クラブを色々変えながら練習しました。

ドライバーの今日の数字↓

ヘッドスピードはイマイチですが、
振れていますv('▽^*)ォッヶー♪


そして

先日のラウンドの反省を踏まえて
パターの練習をしました。

コーチにストロークを見ていただくと、
「右脇をもう少し締めた方が良いですよ」
と、アドバイスをいただきました。

そして、
挑戦したのが、

あのΣ(゚д゚lll)我が家にもある
カップの小さい方のマットです、参照↓↓↓


スクールにも同じマットがあり
現在、連続カップインの記録を付けていて、
私も初めて参加しました。

家で使っているのと同じマットなので
有利か(//∇//)フフフ。

と思いきや、甘くない(ノ)・ω・(ヾ)ブー。

家で100球で何球入るか?の
練習はしていますが、

連続カップインの練習は、やってません、

なので、気合いを入れて挑戦しました
ヤルゾ!!Σс(゜Д゜с

結果、
12球連続カップイン
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

更なる記録更新を試みましたが、
もう、集中力が残っていませんでした
(´・ω・`)ガッカリ…

なんせ、気がつくと1時間くらいやってましたから(^_^;。

いや、これは…結構集中力ある?のか?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

続くっ(o^^o)♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
相変わらずいいミート率してるなぁ・・・
1.5って・・・

私1.4超えるの滅多にない・・・

余程芯食わないんだな・・・

ミート率あげたい スイング治したい・・・
悩みは色々あれど・・・治らない・・・

ゴルフって難しい(~_~;)

まぁくんeponさん

こんにちわ。

何をおっしゃいます~
私のはヘッドスピードが遅すぎて
ミート率がちょっといいだけですよぉ。

本当に、ゴルフ難しいですね。
人それぞれ悩みが違うし、
きっと悩みのレベルも様々で(^^;)
それでも、
負けずに頑張ります!
頑張りましょう!!
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR