山梨のラウンド、再び♪

拍手ありがとうございます☆

今日は、早朝スルーで、
勝沼ゴルフコースに行きました(´∇`)
このコースは3度目のラウンドです。

夜明けと共にスタートなので、

若干、暗いです。

このコースには(≧∇≦)/

ベストスコア地蔵さんが
いらっしゃいます(o´艸`)

スタート前にパチリ☆

冬?真冬??のウェアです。
シャツ&カーディガン&ブルゾン
ニットは腹巻の様な写りだし、
シャツに至っては全く見えてませんが、
3点ともZOYです。
パンツはキャロウェイ…とはいえ、
昔買ったただの黒パンツ、
でも、
前ポケットにスタッズ付きなんですヽ(≧Д≦)ノ
しかもお気に入り。
因みに、
この頃の気温は10度位(*_*)
さぶ~((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ


INスタートでしたが、

5ホール目?辺りから日差しが~

前半、パー5ホールで
同伴者がイーグルチャンスを
……………
なんと、数センチで逃す!
ぎぇえぇぇぇぇ~惜しすぎる(;;)。


OUTに入り、

アトラクションタ~イム☆

カートごと!ゴンドラに乗って上がったり、下がったり~


いつもの様に映像が悪いのですが、

南アルプスを見ながらの
気持ちのよいロケーション♡

ホールアウト後、
早朝スルーでは、ブランチ付き(モーニングセット的な)
そして、
クラブハウス内のロッカールームやお風呂が
使えない代わりに

ゴルフ場から車で5分くらいのところにある
温泉の入浴券が付いてます(//∇//)


その、天空の湯に入った後に、
同じ敷地内の
「ぶどうの丘」で、ワイン等買っちゃいました~(^-^)/


ということで、

このコースで丁度一年まえに、80台で回ったので、
今日こそは、久々の80台!
…と、思いきや(*_*)

IN 46(22)
OUT 45(18)

またしても、パター数が(;Д;)
仕方ないです、
前半はグリーンが露?に濡れていたので
思った以上に転がらず←言い訳f^^*)
手前で、手前で止まる…。

他にも反省点はてんこ盛りっ
逆に~よくこのスコアで上がれた
と、ホッとしたくらい。
ハァ━(-д-;)━ァ...

…まぁ、
色々(//∇//)ありましたが、
やっぱり.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しかったです。

次にまた
ガンバり━━(`・д・´)ノ━━ま~す!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラウンドお疲れ様です。
昼間は暑くても、朝は、まだ寒い(特に山梨は山の上だから)
80台まで、あと2打足りなかったのですね!
また、次回に頑張ってください。

やまさん

ありがとうございます。
早朝なめてました?!
山の上は寒かったです。
ホールアウトした頃9時半くらいには
夏の日差しでした。
日中のゴルフとどちらが良かったのか…
悩ましいところです。

次回こそ!頑張ります。

ども(#^.^#)
この時期の早朝スルーって
まだ寒いでしょ??(笑)
ベストスコア地蔵って(笑)
私 願掛けまくっちゃうかも?

パターが惜しかった?
30パット前後で 行ければ
80台でしたね(#^.^#)

次回も 頑張ってください

まぁくんeponさん

ありがとうございます。
地蔵さんにお願いはしたのですが
お賽銭をスルーしたのが
…いけなかったのでしょう(^^;)。
いやいや
やっぱり、パターがよくなかったです。
まだまだ修行が足りないようです。
頑張ります。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR