ラウンド♡

拍手ありがとうございます☆

今日は山梨県の春日居ゴルフ倶楽部に行きました。

久しぶりのラウンドなので
まずは練習


今日の衣装

ディアネスパークのキラキラ付のポロシャツ
(上は白、下はピンクに分かれていてお気に入りです)
スカートはエドウィン

前半

グリーンまであと少し(T ^ T)
バンカー内の中庭に……ボール落下

お昼の楽しみ

シャトーレーゼのスイーツ食べ放題
もっと食べたかったけど、これで断念。

後半のパー3ホールで
グリーンが♡の形
そして奥には富士山.*・゚ .゚・*.
すっごく見えづらいですが、富士山います!


ほぼ!どのホールからも富士山の上の方が見えました。
スマホのカメラの性能がよくないので、
綺麗に写らなくて残念(´;ω;`)
花も色々~咲いてました


今日のコースでのラウンドは初めてでした。
山岳コースで、
ティーショットを曲げてはいけないホールが多く
大変でしたが、
とにかく、富士山は勿論ですが、景色がよくて、
大変楽しくラウンド出来ました
.゚+.(´∀`*).+゚.

結果は

OUT 48(17)
IN 44(15)

パター数の目標30以内にあと少し
(;^_^A

ティーショットが全く駄目だったので
グリーン周りで、かなり粘れたと思います。

また次のラウンドに向けて頑張ります
(≧∇≦)/

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラウンドお疲れ様です。
いろいろな花が咲いているのですね!桜もあったのかな?
なかなか難しいゴルフ場のようで・・・
ティーショットを曲げると厳しくなるようですが、
アイアンやアプローチがよかったみたいですね。
パット30切できれば、スコア80台でるのでは?

やまさん
コメントありがとうございます。
花水木が満開でキレイでした~。
…何故かその写真がないのですが。
それにしても
ショットの調子は日替わりで…
朝、練習のときはドライバー絶好調だったので
自信を持っていたのですが、
ふたを開けると、アレ?です。
グリーン周りは…良かったと思いたいです。
またこれから頑張ります。

ども(#^.^#)
衣装決まってるぅ(笑)

ティショット・・・朝の練習でいい調子
って思ってたら 本番ではあれ??
(@_@;)
って結構あります・・・

やはり ショートゲームがスコアの
鍵ですね(笑)

32パットは アプローチ&パターで
粘れた証(笑)

もうちょいで80台 行けそうですね
頑張ってねぇ(#^.^#)

まぁくんeponさん

ありがとうございます。
衣装披露は…温かい目で見守ってください(汗)。

それにしても、ティーショットが悪いと
他を頑張るしかないので、
意外とスコアが悪くないですが、
私の場合ですが、
ティーショットが絶好調の日は
その爽快感だけで、スコアはぼろぼろに。

どちらも調子がいい!というラウンドが
出来たらいいのに、って感じです。

頑張りま~す(^^)

初めまして。

初めまして。
春日居のインで15パットは凄いですね~
オイラも今日は春日居に行って来ました。

オイラちゃん さん

コメントありがとうございます♡

春日居ゴルフ倶楽部ラウンドされたのですね~。
コースの印象はいかがでしたか?

私はたまたま(;^_^A、
この日のINコースでは、
アプローチが(奇跡的に(*゚◇゚))よくて、
パター数が少なくて済みましたが

…コースの印象は
ティーショットは曲げられないし、
グリーン、グリーン周りも難しく、
もう一度、挑戦してみたい( ̄▽ ̄)と
思いました。

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR