パター練習

拍手ありがとうございます☆

とにかく、
毎日パター練習はしよう!!Σс(゜Д゜с

と、

小さなカップ付のマット(向って右)で


100球の内、何球カップイン出来るか?
の練習が続いています。

この小さいカップのマットでの練習は
約2ヶ月前にやり始めたのですが

とにかく、
最初の頃はカップに入れる事が出来ず(;Д;)でしたが
このところ少~し慣れたようで、
100球中50球以上コンスタントにカップイン♪
出来るようになりました。

因みに今日は57/100

当初、本当っに入らなかった事を考えると、
わたし的には、かなりの進歩ですъ(`ー゜)。

しかし
ラウンドで・・・全く結果は出てません。

これからです(仮)

 (\_(\ そうダネ
 (=・ω・)
.c(,_uuノ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

57/100すごいですね。
私も毎日パター練習してますが普通のカップの方は
さすがに良い確率で入りますが、真似して小さいカップで
トライしてみましたがすごく難しいですねぇ~。                              あくびぃーより

毎日練習◎
僕は昨日右手の握りを微妙に変えたら
インパクトで緩まなくなりました。
毎日やると気づくことがイッパイ

あくびぃーさん

ありがとうございます。
カップが小さいと最初は大変なのですが、
やっていれば何となく慣れてきますよ(^^)。
…多分。

うまこさん

そうですね。
毎日やってると、
日替わりで色々気付きがありますね。
逆に、
疑問や不安の方が大きい時も多々…(汗)。
しかし
↑↑していると信じて頑張りましょう。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR