レッスン♪

拍手ありがとうございます☆

今日もレッスン。
先日のラウンドであまり良くなかった
ドライバー中心に練習しました。

暖かい事が絶対影響していると思うのですが
ヘッドスピードが上がってきました(´∇`)。


ヘッドスピード38m/sが出るまでは諦めません( ✧Д✧) メラメラ~
少しずつでも上げていきたいです。


そして、
ラウンド中で上手く打てなかった
「固い砂のバンカーショット」の打ち方の確認をしました。
目玉の場合と同じく、フェースは閉じて
球を打ち込む。
当てた後はフォローはとらない。
という感じで打つ練習してみました。

次回のラウンドでは…
あまり試したくないトコロですが、
もしも、固~いバンカーに入れてしまったときは
今日のレッスンを思い出してやってみたいと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(#^.^#)
ヘッドスピード38に
なったら このミート率だと
キャリーで200飛びますね(笑)

頑張ってください

まぁくん eponさん

いつもありがとうございます。

何年…何十年計画ですかねぇ(大汗)。
有限実行~できたらいいなぁ。
頑張ります。

うっかりしていました、
リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR