愚痴ってもいいかな?(いいとも~!?)

拍手ありがとうございます☆

明日から打ちっぱなし場の料金も
消費税分、少し上がる事だし、
…という訳ではなく、
やはりレディースデイでポイント2倍なので、
いそいそと、出掛けました。

いつものように、アプローチ中心に、
コツコツ、コツコツ練習しました。

ところが、今日は…
なかなか集中出来ない(-_-;)

何故ならば、私の大の苦手の
「音を出す」方に最初から最後まで囲まれたのです。

その「音」とは!!
打った後に「ドンっ」とソールする音。

その何が苦手って、
例えば、テイクバックしようとした時などに、
「ドンっ!!」とされると、
Σ(-∀-;)な、何?!(・д・ = ・д・)
と、なるわけです。

それが嫌で、iPodしてるんですが、
それでも、駄目(>_<)、防げません。

これでも、かなり耐性は出来てきたのですが、
やはり、ビックリ(○_○)してしまう。

これって、注意出来ないし、
どうしようもないから、ひたすら耐えるしかなく。
因みに、今日は、入れ替わりで3人から被害を受けました。
もう、私の感覚では泣き寝入りに近い気分
・゜・(つД`)・゜・
しかも、3人目はご年配の女性。
この方は、ドンドンするのが、癖のようでした。


ところで、
そういう方の「あるある」?ですが、
失敗すると、ドンっ!!とソールします。
いいショットの後は、ソールしないです。
フィニッシュの形のままでうっとりしていらっしゃいます。
「お願いだから早く上手になってください」
と、祈らずにいられません。

という事で、
今日は、修業でした(ノ-_-)ノ~┻━┻。

が、

帰り道に咲いていた桜を見て、
少し気分を盛り返し?ました。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR