レッスン♪♪♪

今週レッスン3日目です。

今日のコーチは、月に2~3回来られるのですが、
…今年初めて?
というくらい、お久しぶりでした。

私のスイングが変わっているかどうか、
一番よく分かるかも( ̄▽ ̄;)

見ていただくと、好感触♪でした。

最近、気にしている左手の甲の位置、
これを意識してバックスイングをするとぎこちないので、
なかなかスピードが上げられない…
と、話してみると、

バックスイングがスムーズに始動できる方法を教わり
(☆o☆)…目から鱗状態に!!

レッスン行ってよかった♪ヽ(´▽`)/

これで、明日のコンペ何とかラウンド出来そうです。


パター練習は、相変わらず続いているのですが、
今日は、100球中31回カップインでした。
地味に記録更新中。

なので、調子にのって、
明日のラウンドでは、パター数は30目標で頑張ります(仮)。
目標だけは常に高くf(^^;

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。

コンペ頑張ってください。
と思ったら見たのが遅くて・・・もう終わってますよね?パターどうでしたか?
あくびぃー現在全然入らないので人様が調子が良ければ嬉しいです。
遅くなりましたがリンクありがとうございます。

あくびぃーさん

コメントありがとうございます。
ブログアップこれからですが、
コンペでは撃沈しました。
ダメなときは言い訳しかできないので、
今日は何だか噛み合わなかったなぁ~
ということで、
また明日から頑張ります。
無駄に前向きですみません(^^;)。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR