レッスン♪♪♪♪

拍手ありがとうございます☆

今日もレッスン。
金曜日のコーチは女性です、
とても話しやすいので、
「最近は、どうですか?」と聞かれると
取り留めもなく話してしまう( ̄▽ ̄;)

いや、
他にも生徒さんがいらっしゃるので、
今日の練習について、

やはり気になるドライバー
気持よく振り切れないので、
何かよい方法がないか?
聞いてみました。

ハーフスイングのドリルを
ひとつ教えていただきました。

すごくスイングのイメージが
しやすくなりました。

その後、フルスイングで挑戦。
しばらく、打っていると、

久々の納得の数値
゚.+:。ヾ( ^ω^)ノ゚.+:



今日は暖かく
身体もよく動いたのかも?ですが、
なんだか嬉しいです。


そして
今日の、パター練習は
100球打って18回のカップイン。
まだまだです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドライバー

 こんばんは
ドライバーは難しいですよね。スイングやボールの位置など微妙なズレで変わってきますよね。練習してるものの神頼みみたいな感じが・・・。私もレッスン時よくおしゃべりしてました。

あくびぃーさん

ドライバー、
本当に日替わりで調子が変わるので、なんとかしたいです。
自分ではなかなかコントロールできないし、
神頼みみたいなところはありますね。

レッスンのときはおしゃべりしながらでも打てるのですが、
そのくらい…良い意味でリラックスしてコースで打ちたいです。
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR