時々のお習字f(^_^)

先日、お稽古の日に、家で書いていったものを
ごっそり?見ていただきました。

今回、添削していただいた一部↓


毎回必ず書きながら、
自分の字がお手本と違うのは分かるけど
なかなか、
頭も、筆を持つ手も言うことを聞かない。

先生に添削していただくと、
どう違うのか一目瞭然(*_*)

とはいえ、

見ただけで
上手くなるわけもなく、
思い通り筆が…運ぶわけがないし。

結局、練習あるのみ~
書きますφ(..)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
28位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR