レッスン

今日はレッスン行きました(^-^)

先日“研究”した
「フワッと球を上げるアプローチ」
を、フルスイングで試しました。
たまに、いい感じ(^-^)v

勿論、マットでの練習なので、実際の芝の上で出来るかは別、
しか~し!
練習したことがない事が、本番で出来るわけがない!がモットー。

それはさておき、

いきなり、前方の的より手前の、上のネットにめがけて打ち始めたので、
遊んでいる(いや、ふざけている)様にしか見えなかったのか
(;゜∇゜)

…コーチにはスルーされました。

打ち方とかアドレスとかボールの位置とか間違っていないか?
聞きたかったのだが。
明日にしよう。

ドライバーを打ち出した時に、声をかけていただき…

今日はバックスイングで、インサイド気味に引いていたことと
「振りきれていない様に見える」とのことで、
バックスイングの始動から30cmほどは真っ直ぐ引くことと、振り切ることを
今日のレッスンテーマにして、練習しました。

火曜日のレッスンでは、いつも同じ事を指摘されて
同じ事をブログにも書き続けている気がする。
そこがいつまでたっても直らない部分なのですわ(>_<)

今日のMAX数値↓


頑張って振りましたが、今日はこんな感じです。



今日もレッスンに行く前に、

もう1本のパター
「SOLID CONTACTS MSK 303」
で、連続100回カップインチャレンジ!!




それにしても、
87球目で失敗はメゲます( ノД`)…。

しかし、今日も自分に勝った~☆

が、

次回からは、30分と決めてやってみようと思います。
いや、いっそのこと、10分にするべきか。

時間をかけてやる練習ではない!
…ような気がしてきたし(;゜∇゜)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR