雪が積もっても、レッスン

拍手ありがとうございます☆

今日は、レッスンに行きました。
こんな日は
インドアで練習出来ることが
ありがたいです♪ヽ(´▽`)/。


が、なかなか数字は上がりません↓


でもいいんです( ̄▽ ̄)b
この2ヶ月ほどで、自分なりに、
なのですが、
かなりスイング改造出来てきました。

まだ実践で結果は出ていませんが、
3月からのラウンドで成果が出ると
嬉しいなぁ(//∇//)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
42位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR