そしてレッスン

土曜日もインドアでレッスン。
…何気に今日はラウンド日和なのに(;_q)

地味に練習してきました。

水曜日と土曜日のコーチは同じ方です。なので、またまた前回同様、ドライバーは特に
「ダウンスイングで背中を左に向けたままクラブを振り下ろすイメージ」
のスイングを心がけました。

それでもインサイドからたまに打ってしまう(^-^;、なかなか身体は言うことを聞いてくれません。

今日は、スクールで貸しクラブ用のゼクシオのドライバーを借りて打ちました。
随分年季の入ったドライバーなのですが、Rのわりによくしなる♪
今日のMAX数値↓


ドライバーを変えて打ったお陰か、久しぶりにいい感じでした。

いつもレッスン用にスクールに置きっぱなしのドライバーは、シャフトがSでちょい長尺のテイラーメイドなのですが、
もともと、私が使えるシロモノではないのですが、練習用に使ってます。
が、そんな硬いシャフトでも調子がよいとしなりを感じることもできるのですが、今は~無理(-_-)。

練習の時の調子なんて日替わりですから、次回は調子が良くなると信じて、今日のところは終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
45位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR