ラウンド日和☆

今日は、暖かで風もなく、快適にラウンド出来ました♪ヽ(´▽`)/

半年以上振りの川崎国際生田緑地ゴルフ場~クラブハウスが新しくなってる~ロッカーに100円入れなくても使える(T^T)←嬉し泣き

しかし、コースはいつもと同じ、井上誠一氏の設計した難しいコースです。

砲台グリーンてんこ盛り、しかも、いつもグリーンオンしたかな~
と斜面を登りグリーンを見るたびに
「小っちゃ!!( ̄□ ̄;)!!」
…と、声に出さずにはいられません。

グリーン付近で写メする余裕がなかったので、この写真しかないのですが。

なので、グリーンに乗ったと思っても半分以上、こぼれます(^^;

18番パー4ホールでは、2打目、入れてくださいm(__)mと言わんばかりに、アリソンバンカーですか?な、バンカーが2つ口を開けて待ってます、それをクリアするとその上に砲台グリーンです。
そうです、もれなくバンカーに入れました(^-^)v…?。

そのホールだけでなく、要所要所、入れてくださいバンカーに入りまくり、とても練習になりました( ̄∇ ̄*)ゞ。

勿論、レディースティーからのラウンドですが、最近やっと、設計者のワナにハマるようになりました。ある意味進歩だと思っています。

楽しかったです♪…色んな意味で。

今日の衣装↓


…逆光で見えませんね^^;
ユニクロの黒いセーターに、ベストとパンツはパーリーゲイツ(濃い緑色)
しいていえば、コモコーメのレッグウォーマーがポイントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真だけで、小さいグリーンとわかります。
このグリーンに載せるのはむずかしいですよ。

やまさん、
そうなんです、難しいんです。だから、今度こそ!と、懲りずに何度も挑戦してしまうんですね(汗)。

懐かしい!

以前よく行ってました。
そのお友達がプレーしなくなったので・・・

アップダウンが多いんですよね。
楽しいけれど苦しい・・・

お疲れ様でした。

peaceさん、
コメントありがとうございます。

そうなんです~、
狭くてアップダウンが多くて
苦しめられるのですが、
同じくやっぱり楽しいんです。
多分また行ってしまいます(^^:)
訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR