Paul!!

じゃーーーん!?

待ってました。
もう、待ち焦がれてました。

ついに、
ポールマッカートニーのライブ
初体験@東京ドーム♡♡♡♡♡

席は…
野球だったらドームの阪神戦なら
良かったのにな~な場所

なんせドームのライブは初めてで。
前のお客さんがずーっとスタンディング
だったら、
仕方ない私も頑張る( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
と、思っていたのだが、
法被着用のオジ様とか
めっちゃ気合い入ってる人もいたけど、
意外にも、いや、当たり前なのか?
かなり大人しくポールの歌声重視。
これは、大人のライブだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
勿論、アリーナはお祭り騒ぎでしたね。

席は自動抽選とかいいながら、
何気に年齢見られてる???
とか邪推しちゃいます┐(´∀`)┌

肝心の中身は、
いきなり
A hard days nightで…
のっけから
‘ジャ~ン’を聴いただけで
涙が出そうになるのを
グッとこらえて、
自分なりにノリまくり♡

因みに、この日のポールの衣装?!
ジャケットは直ぐに脱いでしまったけど
胸に黄色いお花付いてました。
そして、
Gパン履いてました。
カッコ良すぎ♡♡♡♡♡♡

27日のセットリストを
チェックしていたのですが、
それでも、やっぱり少し曲は変えてる、
全部の日程行っても飽きない、
いや、同じでも飽きないけど。

2013年のドームのライブを観て
研究?!したのですが、
吉本新喜劇よろしく、
お決まりのボケもあって、
♡ラブリー♡Paul~

そして、そのお決まりと分かってても
Live and let die
の爆破、ファイヤーは
体感できて感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全然いい写真は撮れなかった
(´▽`) '`,、'`,、
でも、そんなファイヤー、爆風の中
歌うポールに感動。

なんだかんだ、39曲、
ほぼ歌いっぱなし演奏しっぱなし、
2時間半くらいだったか、
もう
あっという間、
もっと聴きたい、
その場にずっと居たかったのに…
またしてもうちの相方が
「電車混むから早く出よう」
って…アンタ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
一気に現実にに引き戻され、
引きずられるように手を引っ張られ
退場~( •̥́ ˍ •̀ू )

しかし
満喫し過ぎました♡

Paul forever♡





クリスマスプレゼントby myself

ゴルフネタではありません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



届いたのは

あの映画館での興奮を再び°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
…って全然静かに鑑賞しましたけど。

バッグと、Tシャツは
どっちでもよかったかも(。・m・)
特にTシャツ…Mサイズって、
当然男性用よね、デカっ。

一人でじっくりと観ます◡̈⃝⋆*
心の中でキャーキャー言っときます。

やっぱりどうしても

観ておきたくて
GOヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
ビートルズの映画ですけど。


LPレコードのジャケットのような
パンフレット。
つい買ってしまいました。

それにしても、
ビートルズ時代のポールは
本当にマキロイに似てるな~
いや、逆か(*´艸`)
などとぼんやり思いながら、

「ザ・ビートルズ・アンソロジー」の
DVDにも収録されていない
映像もあったのだけど、
見たことある映像が多かったな~、
直前にDVD観て予習していったから
余計にそう感じるのか。
しかも
私的には、
そこで?!と叫びそうになった場面で
エンディングを迎えたのには
驚き~Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ
本当に劇場限定なのか?の、
ラストのライブ映像は良かった~♡
私もライブを聴きに行った気分に
なりました。
あれから50年近く経ってるとは…
やっぱりビートルズは偉大°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
他にはなんもいえねー。

今回は発売日に到着!

ゴルフネタではありませんm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来たよ来た来た、
予約してたヤツ。
今回はちゃんと発売日だ~。

50年以上前とは思えない
最近のアルバムといっても違和感のない
オサレなジャケット♡
しかし
紙仕様だったとは…
昔のLP版は紙ジャケだったけど。
日本盤か輸入盤か、そこで迷って
入れ物の事はノーマーク(*_*)

すぐ聴きたいけど、
先にiTunesに入れて…

流石に日本盤?!
サクサクインポートされていく~

いよいよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
緊張の一瞬♡

高音質CDとうたっているだけあり、
想像以上に聴きやすいと思いましたよ。
一曲一曲の時間が短いから
このライブアルバムもあっと言う間に
聴き終わってしまった~
という感じ。
ということは、
実際のライブ聴いた人達も
ほんの一瞬の出来事だったのかな、
とか思いました。
いや~それでも
やっぱりThe Beatlesはいい♡
これ以上は語れるほどのマニアでも
熱狂的なファンでもないけど、
やっぱ、好きです。

と、
またしても、
レビューコーナーに書けば?
いや、それ以下??
という
つぶやきで失礼しましたm(_ _)m

16枚組CD

ゴルフねたではありませーん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


予約していたCD達が
届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メインはEW&Fの16枚組アルバム。
モーリスホワイト氏が逝去されて、
(T人T)
これはあらためてアルバムを
聴いてみたい!と思っていたところ、
遡ること2月だったか?
見つけてしまった~♡
モーリスホワイト氏監修のこの16枚組。
EUR版?です
(以前、同じのUSA版を見かけた様な?)
3月25日発売日ということで、
とにかく待ってたよ~♡


紙ジャケット入りの16枚組。
ちょっと(いや、かなり)
高級感には欠けますが、
ざざっと計算して1枚500円切ってます。
なので…いいんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
今回、HMVさんで
他のアルバムとまとめ買いしたので、
定価よりかなりお安くなってます♡

ところで、
聴くより先に
ダウンロード作業が先です( ̄◇ ̄;)
iTunesにインポートするのって
こんなに時間かかるんでしたっけ??
昔、もっとシャッシャと出来てた気がする
…気のせいか。
その後に、
スマホやらiPodとかに落とすのだけど、
なんか、凄くローテク感が漂う。
やはり何か間違ってるのかしらん( ̄ー ̄)

2時間半で、まだ5枚。

この間、パター練習してみたり
ついでに素振りとか、腹筋とか!?
してみたり( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

今日のところはここまでか_| ̄|○

ところで、
一緒にまとめ買いした他のCDは↓


CAMEOのは…全7曲( ̄◇ ̄;)
あ、分かって買ったのですが、
やはり「7曲だけって…」が素直な感想。
昔々、レコードアルバム持ってたので、
そのアルバムのCDが欲しかったワケで。
やっぱ、このアルバムが一番d( ̄  ̄)。

Juniorの“ji”に至っては、
まさかの“Mama used to say”の
ボーナストラック3連チャン。
名曲ですけどね(^◇^;)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

訪問者数
プロフィール

ゴルフ系女子

Author:ゴルフ系女子
かなりのゴルフばかです☆
が、
かなり真面目に奮闘中です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
30位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR